music&lifeひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RED BULL!

最近よく飲む飲み物No1のRED BULL。
CMで

ーRED BULL 翼をさずけるー

とかやってますよね。

いつも疲れたなぁ~てときに
このRED BULLを飲んでるんですが
なぜかRED BULLを飲むと
必ず眠くなります笑

後におい。
近くRED BULL置いてると
すごいRED BULL臭いです笑

気になる方はぜひ飲んでみてください。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/16(水) 22:32:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行ってきたよ白浜~

はい行ってきました白浜ライブ。
朝4時出発。
7時か8時着。
高速降りてすぐのファミマで休憩中まさかまさかの
色んな人に出会いびっくりしました。

ついてすぐみんなで海にレッツゴー。
途中お友達様なども合流しまして
わいわいがやがやう~らららと
思いかえせば約15年ぶりに
海で泳ぎました(笑)

で昼2時過ぎで海から上がりそれからリハまで一同撃沈。
ちーん…。

6時半からリハ、晩飯へと旅立つ。
晩飯時プラズマ君をいじって楽しみました(笑)

飯食ってからは箱に戻りイベント楽しみました。
といぅか実はライブ終わった後、
私達の後もライブだったのでDJブース横の
クーラーの横でライブが終わるまで
待機してたのですがずっと
クーラーの風が私に直撃してまして我慢
してたのですが横にいたPAさんが
暑かったらしくクーラーをフル回転
させまして私は冷蔵庫の中のゼロゴマちゃんと
化しその後撃沈したした。

今回の白浜でとてもよく焼けまして
ついに私も13年憧れたNi**aに
なれたとテンションあげてましたが
家に帰って見てみると
ただの赤黄色人種でしたとさ。
なんていうか明太子とクリームの
二色パンみたい。

ていうかこの日記自分のMIXIと
一緒だったりします笑

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/15(火) 23:34:40|
  2. 生粋音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白浜!白浜!

今週8月12日土曜日は待ちに待った白浜です!
やっぱり夏といえば海に花火!
もちろんライブしに行くのですが
やっぱり行くならあそばにゃそんそん。
そこで!
勝手に生粋音源と行く白浜ツアー!
車に乗れる数だけ連れてきます。
乗れない人は自分で来てください笑
せっかくだから大人数で行って騒ぎましょう!

ライブ情報[FULL MODE×ARRIVE]
日時
2006.08.12.SAT

場所
FOOT PRINT(和歌山県白浜)

時間
OPEN&START/20:30 CLOSE/MIDNIGHT

料金
ADV2.000YEN ADM2.500YEN NO Drink

出演
[FULL MODE SIDE]
DJ:
HIRO/TAKAYA/KOUJI/TAKUMI

LIVE:
紀乃国/KING☆STAR/剣豪/舞韻界/輝操未来

DANCE:
QUEEN OF RADIANCE

[ARRIVE SIDE]
DJ:
SOBA/ハンマーナオ/R(LARGE PROPHITS)

LIVE:
LARGE PROPHITS/八空/生粋音源

th_th_poep.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/07(月) 20:33:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

7月総決算

今日で7月も終りですね。
7月は生粋音源として2nd MINI ALBAM
きっすいおんがく 2
icon
の発売やプロモーションライブ、リリースパーティー、
東京でのオーディションなど多忙を極めましたが
非常に充実した1ヶ月となりました。
やはりこうして活動を継続し、CDを発売していけるのも
日頃より支えてくれている人達、
イベントに呼んでくれるオーガナイザー様、
スタッフの皆様、
ライブに足を運んでくれる方々、
CDを買ってくれる人達、
などなど様々な人達のおかげだと思います。
この1ヶ月の間にもまたとても多くの方と出会い、
色々な方に応援の言葉を頂き、
とても励みになりました。
生粋音源はこれからより一層グループとして、
個人として成長し、より良い楽曲を作り上げて
行きたいと思いますので、これからも
応援して頂ければと思います。

きっすいおんがく 2
icon

icon
icon


きっすいおんがく
icon

icon
icon

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/31(月) 21:10:07|
  2. 生粋音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイバーミュージックアワード9th

僕達生粋音源の新曲が関西最大規模の
オーディション
「サイバーミュージックアワード9th」
にて、予選通過しました!
それに当たり、予選通過した30組によるネット投票が
今日から始まり、ぜひとも皆さんにも一度この曲を
聞いて頂いた上で投票してもらえたらと思いまーす!
この曲は以前日記に書いた、ある一人の妊婦の女性の
方が僕達の曲を聞いて気に入って頂き、出産した
女の子の名前に生粋音源から2文字を選んで
「粋音」
と名付けられた。その事に感動して、是非この機会に、
生粋音源からその女性と粋音ちゃんへ曲をプレゼント
したい!と思い書きおろした曲です。
僕達にとっても新しい、そして気持ちを入れた
メッセージソングになってるので皆さんもぜひ
一度聞いてみて下さい!
試聴、投票の方はこちら
http://cma.zaq.ne.jp
から携帯とパソコンそれぞれ各一台につき
一票投票できるようになってますので、できれば
携帯からとパソコンからの一票ずつ投票して
もらえると嬉しいです(笑)!生粋音源に清き
一票をよろしくお願いします!!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/27(木) 23:07:20|
  2. 生粋音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ

music&life

プロフィール

05インザハウス

Author:05インザハウス
生粋音源というグループで    
LIVE DJ 兼
トラックメーカー   
として活動中。           
                    
生粋音源,                
in search production,    
SOUL CLAP CREW所属。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

