music&lifeひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぜひご協力お願いします!

9/11に投票締め切りが迫った「サイバーミュージックアワード9th」、

残り一週間となりましたが30組中何と9位にランクインされてます。
一票一票投票してくれた皆さんのおかげです。
ほんまにありがとうございます!!
でも、やっぱり最終で上位3組に残りたいです!
だから最後の最後まで皆さんにもご協力していただけたらと
思います!!
投票をお済みでない方や携帯を変えた方(笑)、
まだお友達に教えるの忘れてたよ!
という方、
ぜひ生粋音源に清き一票をおねがいしまーす!!

試聴、投票の方はこちらになります。
PCから:「http://cma.zaq.ne.jp/touhyou/
携帯から:「http://cma.zaq.ne.jp
で、それぞれ各一台につき一票投票できるようになってますので、できれば携帯からとパソコンからの一票ずつの計2票投票してもらえると嬉しいです(笑)!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/04(月) 21:06:07|
  2. 生粋音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"FIG FM 103 vol.04"@ItoI | ホーム | 9月ライブスケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://programmusic.blog60.fc2.com/tb.php/7-e97f9cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

music&life

プロフィール

05インザハウス

Author:05インザハウス
生粋音源というグループで    
LIVE DJ 兼
トラックメーカー   
として活動中。           
                    
生粋音源,                
in search production,    
SOUL CLAP CREW所属。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

