music&lifeひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のライブ予定!

生粋音源10月のライブスケジュールです!

10/5(木)
心斎橋ItoI[One Up!!]

10/7(土)
心斎橋JALDIN[SOUL CLAP]

10/8(日)
高槻BIRD[WEDDING AFTER PARTY]

10/14(土)
心斎橋PURE[SPOTAKA PRESENTS RED EYES'FILM OBSESSION SPECIAL PREVIEW]

皆様ぜひお越しを!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/07(土) 15:42:08|
  2. 生粋音源
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

"FIG FM 103 vol.04"@ItoI

どもども生粋音源さんから
ハイカラ05インザハウス君です
こんばんワック!!!(実は意外とリアルです)

さぁ3連休の真ん中の17日日曜日は
"FIG FM 103 vol.04"@ItoIでした。
これがとても楽しい最高のイベントでしたはい。
今回生粋としましてはちょいといつもと
違う感じでレコードなども多様したライブを
かまして見ました。
そう!おかげで久々にお忙しいDJと
なりました笑
まぁまだまだ余裕ですがあんまり余裕こいてると
更なる注文が来てますますお酒が飲めなくなるので
あたふたあたふた一杯一杯でしたと言っておきます☆

さぁ肝心のライブですがとてもたくさんの
お客さんのおかげで実に楽しめました!
いやほんとライブしてるときに見えるお客さんの
楽しそうな顔見てるとテンション上がりますね!
今回も最後の曲のときにDJブースから出て
ステージに出てみました笑
最近ライブで一ネタかますのがどうやら
マイブームです。

ライブが終わった後はひたすら飲んでやりました!
相変わらずのベロ酔いもほどほどにでした。
ビールに誰かが飲んでた酒にレッドブルウォッカ!
そうこのレッドブルウォッカ飲みすぎたのせいで
家に帰ってから大変なことになりました。

目が冴えすぎて寝れない。

ハ・メ・ラ・レ・タ!

結局酒疲れだけが残り夕方近くまで起きてました泣

ライブ呼んでくれたダイゴ君、FIGスタッフ、ItoIスタッフ
の方、そして生粋ライブを見に来てくれた人達、
皆様ほんまにありがとうございました。
th129.jpg
th127.jpg
th124.jpg

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/19(火) 21:16:14|
  2. 生粋音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぜひご協力お願いします!

9/11に投票締め切りが迫った「サイバーミュージックアワード9th」、

残り一週間となりましたが30組中何と9位にランクインされてます。
一票一票投票してくれた皆さんのおかげです。
ほんまにありがとうございます!!
でも、やっぱり最終で上位3組に残りたいです!
だから最後の最後まで皆さんにもご協力していただけたらと
思います!!
投票をお済みでない方や携帯を変えた方(笑)、
まだお友達に教えるの忘れてたよ!
という方、
ぜひ生粋音源に清き一票をおねがいしまーす!!

試聴、投票の方はこちらになります。
PCから:「http://cma.zaq.ne.jp/touhyou/
携帯から:「http://cma.zaq.ne.jp
で、それぞれ各一台につき一票投票できるようになってますので、できれば携帯からとパソコンからの一票ずつの計2票投票してもらえると嬉しいです(笑)!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/04(月) 21:06:07|
  2. 生粋音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月ライブスケジュール

生粋音源の9月のライブスケジュールです!

9月2日(土)高槻 BIRD

9月8日(金)心斎橋CLUB ItoI
 PEOPLE UNDER THE STAIRSのJAPANツアー

9月8日(金)心斎橋CLUB Neo

9月17日(日)[祝前日]心斎橋CLUB ItoI
 [FIG FM Vol.4]

9月22日(金)心斎橋CLUB DROP
 『REAL WORLD ファイナルPARTY!!』

そして今週26日は8月最後のライブ

神戸 breath

茨木 JK IBARAKI
[POWER NIGHT]

の二本立てとなっております!
皆様ぜひ足をお運びください!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/21(月) 19:50:44|
  2. 生粋音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

行ってきたよ白浜~

はい行ってきました白浜ライブ。
朝4時出発。
7時か8時着。
高速降りてすぐのファミマで休憩中まさかまさかの
色んな人に出会いびっくりしました。

ついてすぐみんなで海にレッツゴー。
途中お友達様なども合流しまして
わいわいがやがやう~らららと
思いかえせば約15年ぶりに
海で泳ぎました(笑)

で昼2時過ぎで海から上がりそれからリハまで一同撃沈。
ちーん…。

6時半からリハ、晩飯へと旅立つ。
晩飯時プラズマ君をいじって楽しみました(笑)

飯食ってからは箱に戻りイベント楽しみました。
といぅか実はライブ終わった後、
私達の後もライブだったのでDJブース横の
クーラーの横でライブが終わるまで
待機してたのですがずっと
クーラーの風が私に直撃してまして我慢
してたのですが横にいたPAさんが
暑かったらしくクーラーをフル回転
させまして私は冷蔵庫の中のゼロゴマちゃんと
化しその後撃沈したした。

今回の白浜でとてもよく焼けまして
ついに私も13年憧れたNi**aに
なれたとテンションあげてましたが
家に帰って見てみると
ただの赤黄色人種でしたとさ。
なんていうか明太子とクリームの
二色パンみたい。

ていうかこの日記自分のMIXIと
一緒だったりします笑

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/15(火) 23:34:40|
  2. 生粋音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

music&life

プロフィール

05インザハウス

Author:05インザハウス
生粋音源というグループで    
LIVE DJ 兼
トラックメーカー   
として活動中。           
                    
生粋音源,                
in search production,    
SOUL CLAP CREW所属。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

