music&lifeひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OBSESSION!イエッセッショー!

はいかましてきましたよ!
[RED EYE'S FILM SPECIAL PREVIEW]
SPOTAKA PRESENTS
RED EYE'S FILM[OBSESSION]
SPECIAL PREVIEW

OBSESSION!イエッセショー!
ユードンスタッ!
キープオン!トゥザブレイクダウン!
カモーン!

いやいや実にファンキーなイベントでした。
いつものクラブイベントとはちょっと違う感じ
だったし、生粋音源としてもまず仮病明けの
ながちゃんも復活しさらにいつもビデオ撮ってる
ながちゃんもMPC持ってLIVE参加し、さらに
いつもステージに上がりたがらないながちゃんが
一緒にステージ乱入するというかなり色んな意味で
今までの生粋にはないスタイルでした笑
いやぁ~楽しかったです。
しかしわたくし生粋音源のバックDJでいつも
DJしているのですがなぜか色んな方から
「今日はDJしてたね!」
と言われました。まぁどうでもいいですが。
th_CIMG01388.jpg
th_CIMG01390.jpg



そしてLIVE終わった後はとりあえず残ってた
生粋周りでよく考えれば初打ち上げ!
総勢15人くらい。誰が誰と話しているのか
分かりませんでしたが楽しかったです。
そして2時過ぎに解散しましたが残りものを
引き連れてまちゃみ家ジャックしてきました。
そしてあーだこーだしてるうちに家に帰って
気づけば朝の10時半でした。ノーダウト!
まだまだ若いです僕。

どっちも来なかった人は後悔すべし!
moblog_278506.jpg



そして帰って寝ずにさらに携帯変えに行き地元ぶらぶら。
17時半(推定)に撃沈し今日朝6時まで爆睡。

夢発現実行の列車にゆられてましたYo!!!

いやぁ~ほんとに楽しい1日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/16(月) 22:42:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RED BULL!

最近よく飲む飲み物No1のRED BULL。
CMで

ーRED BULL 翼をさずけるー

とかやってますよね。

いつも疲れたなぁ~てときに
このRED BULLを飲んでるんですが
なぜかRED BULLを飲むと
必ず眠くなります笑

後におい。
近くRED BULL置いてると
すごいRED BULL臭いです笑

気になる方はぜひ飲んでみてください。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/16(水) 22:32:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

白浜!白浜!

今週8月12日土曜日は待ちに待った白浜です!
やっぱり夏といえば海に花火!
もちろんライブしに行くのですが
やっぱり行くならあそばにゃそんそん。
そこで!
勝手に生粋音源と行く白浜ツアー!
車に乗れる数だけ連れてきます。
乗れない人は自分で来てください笑
せっかくだから大人数で行って騒ぎましょう!

ライブ情報[FULL MODE×ARRIVE]
日時
2006.08.12.SAT

場所
FOOT PRINT(和歌山県白浜)

時間
OPEN&START/20:30 CLOSE/MIDNIGHT

料金
ADV2.000YEN ADM2.500YEN NO Drink

出演
[FULL MODE SIDE]
DJ:
HIRO/TAKAYA/KOUJI/TAKUMI

LIVE:
紀乃国/KING☆STAR/剣豪/舞韻界/輝操未来

DANCE:
QUEEN OF RADIANCE

[ARRIVE SIDE]
DJ:
SOBA/ハンマーナオ/R(LARGE PROPHITS)

LIVE:
LARGE PROPHITS/八空/生粋音源

th_th_poep.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/07(月) 20:33:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

music&life

プロフィール

05インザハウス

Author:05インザハウス
生粋音源というグループで    
LIVE DJ 兼
トラックメーカー   
として活動中。           
                    
生粋音源,                
in search production,    
SOUL CLAP CREW所属。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

